最近ゲームが面白くない件

 

 



 

なんだろう、このむなしさ。何をやってもときめかねえよっ!あー、どうしてこうなったPS4 期待してたんだけど

なんか面白くないなんかひたすら面白くないゲームを無理矢理やらされている感がとまらない。

ネット対戦には金がかかるしひたすら高難易度のゲームばっかりだしもーいやだこの空気。だれか換気扇のスイッチを・・・・・・。

もうなんだよいじめかよ。スイッチは多人数プレイの作品ばっかりでネットに金がかかる。もうなにをやっても金がかかる

ゲームは夢を売る仕事だったのにもはや廃課金者を量産する奴隷工場に変わり果ててしまった。

ソシャゲも子供から金を搾り取る課金という名のやっすい内容だし。ニンテンドー3dsもいつの間にかnew3dsとかいうのが出来てそっちにシェアを持ってかれてる俺は純粋にゲームを楽しみたいだけなのに環境がゲームをしたけりゃ金出しなの一点張り。

あれだろ?自信がないんだろ新ゲームを開発するだけの度胸がストーリー、グラフィック、BGM、システム全て一流の全く新しいゲームなんてどっからみても無理難題だろう。

 

二十五年たってゲームは腐敗の一途を辿り巷では賊軍が荒らしという名の血みどろの乱を起こしている。もはや桃園の誓いも夢のまた夢。

長きに渡って作られた王朝は宦官どもに牛耳られもはや魑魅魍魎が跋扈するようになった。

という感じでゲーム作ってくれないかな。

もうだめなんだろうか。

クソゲーオブザイヤーにFFがランクインしそうな勢いで廃人を課金でこき使うこの乱世ではそれを望むしかあるまい。世はまさに大廃課金時代。

俺の全てをそこにおいてきた探せクソゲーという名の神ゲーを!